お待たせ様〜 
Thursday, August 20, 2009, 08:18 PM
やっと、
やっとこさ、
前回オーダーが遅かったので、
間に合わず、、、
そんなこんなで今回入荷、
しかもいろいろ入荷、
サイズもいろいろ入荷、
そんでもって私もいろいろGETします。



価格は共に 税込3,150円なり〜。

柄でGETしてもエエと思います。



ゆったりと・・・ 
Monday, August 17, 2009, 01:33 PM
今日からお仕事再開ですね〜きっと今週一杯は皆さんライドボケしていることでしょう!
え〜もちろんワタクシは2週連続でいろいろな方と一緒に遊んでいただいたので、ボケボケ〜いつもだけど一段とボケボケ〜です(笑)

昨日は、第三日曜玄ブ〜イベントの日でしたので、
お盆の最終日は”ゆったり”と思い、”ふもとっぱら”で、
『ソフトクリームツーリング』してきました。

土曜までは天気が悪かったそうですが、今回は晴天!
『ソフトクリームツーリング』に出発前に一枚いっときました!
みんなそんなに『ソフトクリームが食いたいのか!』と突っ込みたいぐらい
一〇〇〇〇〇〇ドルの笑顔です。

みんなが『ソフトクリーム』を食べている時の愛車!

トレイル途中にはこんな癒し空間があり、マイナスイオン浴びまくり〜〜。


ここは2分ぐらいこんな場所もあり、その他いろいろと変化のあるトレイル

ご主人が走りに行っている間の愛犬!
出発前にみんなに遊ばれ過ぎて、誰もいない時には
「爆睡!」ワンちゃんもリフレッシュですね〜。
先日の楽園ツアーの時にも、
おしりあたりをなでなですると「足踏み」をする可愛い柴犬がいたな〜。
その時の写真が↓

かわいいです(*^_^*)

なんか変な物体が・・・

かわいいワンちゃんと似ても似つかない突然登場の黒沢 大介選手。
伸びるパンツの中に入り込んでいます。

玄武専属コーチともいわれそうな小山 航選手のプチスクール。

今回のお題はなのと「マニュアル」
一人がひたすらやっているのをみた小山 航選手が突然レクチャーをしてくれ、いつの間にはほとんどの人が一緒になって遊んでました。
いつも思うのですが、小山 航選手の教え方はとってもわかりやすくためになります。
でも「マニュアル」は難しいので練習あるのみです!ハイッ!


今回はこんなロケーションのところにベースを設けて
一日満喫してきました〜。

ご参加いただきました皆様、一緒に遊んでくれた小山 航選手、黒沢 大介選手ありがとうございました〜。



明日は〜 
Saturday, August 15, 2009, 07:58 PM

写真は前回のふもとっぱらでの一本橋。

黒沢 大介選手は来ませんが、
16日(日)明日ですね、ふもとっぱらの一本橋で遊んだり、ソフトクリームツーリングをしたりと、
お腹一杯・夢いっぱい遊んで来ます。

誠に申し訳ありませんが、
お店は臨時休業となりますので、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。



復活? 
Friday, August 14, 2009, 03:56 PM
chromagマニアならこの写真を見て、『お〜』と思ったはずです。


そう、シートクランプのレバー全体が真鍮でできている廃番となったシートクランプです。価格は前回と同様 6,090円(税込)
少量入荷ですので、買おうとおもっていたらなくなっちゃった〜というあなた!
これが最後だと思います。サイズは 30.0mm・32.0mm・35.0mmの3サイズです。

秋に向けて・・・ 
Friday, August 14, 2009, 03:05 PM
さてさて、お盆休みのど真ん中!
皆さんはなにをしてお過ごしでしょうか?

富士見?里山?海?山?遊園地?プール?いろいろかと・・・。
玄武はいつもと変わらず営業しております…。

お盆休みなど関係なくお仕事の方も多いかと・・・。お疲れ様です。
そんなお盆に車で通勤したりすると渋滞にはまります(>_<)
くれぐれも事故などにはご注意くださいね。

さて、昨年もこれからの時期に急激に問い合わせをいただき、
『あっ!』と思えば完売してしまった”BRUNO”驚異です。
なので、今年はきちんと在庫ができるように頑張ってみました。
ただ、玄武の在庫も限られているので、お探しの方がいらっしゃいましたら、
お早めに〜。


BRUNO SKIPPER 20 49,350円(税込)→8月23日(日)まではサマーセールプライス


BRUNO MINIVELO 20 59,850円(税込)→8月23日(日)まではサマーセールプライス


BRUNO VENTURA 20 105,000円(税込)→8月23日(日)まではサマーセールプライス
写真がないモデルは、玄武でも完売です…ごめんちゃい。

『SPECIAL THANK’S SALE』も残り一週間となりました。
皆様お目当てのものはGET済みですか?
秋のベストシーズンに向けて今がチャンスタイムですぜ〜。
23日(日)までです(^_-)-☆

今週末、16日(日)は「ふもとっぱら」にて玄ブ〜イベントです。
2週連続で大変申し訳ありませんが、お店は臨時休業となります。
ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

持っていっく、試乗車は、

@Transition Covert Sサイズ 
・フロントフォーク 10FOX FLOAT36RC2
・リアユニット   10FOX RP23 BOOSTVALVE
・ハマーシュミット付き
・SAINT BRAKE

@TURNER 5SPOT Sサイズ
・フロントフォーク 09FOX TALAS RLC 140QR15
・リアユニット   09FOX RP23 Hi Volume
・SAINT BRAKE

@CHROMAG MONK SS仕様(シングルスピード)
・フロントフォーク 10FOX FLOAT RL 140

@Tansition TransAM Sサイズ SS仕様(シングルスピード)
・フロントフォーク 10FOX FLOAT RL 140

@Charge Duster Ti Sサイズ
・フロントフォーク 10FOX F120 QR15

基本、すべてのBIKEに玄武でお勧めしているパーツ達がインストールされております。ハドレーハブ、クロマグハンドルバー(OSX・OS)、KINGのヘッドパーツ・BBその他多数。この機会に見て、触って、乗ってみてくだセ〜。
(直前で持って行く試乗車が変わるかもしれませんが、ご了承ください。)
今回イベントに参加される方で、僕が所有するバイクで乗ってみたいバイクがあれば、ご連絡ください。

補欠試乗車(持って行きたいけど、積めません〜〜)
・CHROMAG SAMURAI
・CHROMAG STYLUS
・Transition BANK
・SANTACRUZ NOMAD

午前は、『ソフトクリームツーリング』
午後は、コースで『お気軽スクール』
の、二本立て〜〜。今から楽しみ…にしすぎると雨といわれるので、ボチボチでんな〜。


まだまだ続く☆ 
Thursday, August 13, 2009, 12:32 PM
いつも親子で参加いただいております、
T様よりご提供!

今までの写真にも実は一文字入っているものがあったりしますが、
記憶力がないわたくし・・・当日はしゃぎ過ぎて覚えてなかったりします(笑)
でもこれは分かりますね〜
ノーススターのスタッフ、「ヤマケン」の「Y」です。
たしか「セツ」の「S」は、MrFUKUからのご提供写真だったような…。
Yさんからのご提供が、「ダン」の「D」だな・・・。
と、未だに廃人・・・。

週末は思いでに浸るため、「ふもとっぱら」で、
プチプチソフトクリームツーリングをやりたい(>_<)

続きます・・・ 
Wednesday, August 12, 2009, 09:00 PM

またこれ別バージョンご提供。
Yさん、ありがとうございますぅ、ドィ〜!

廃人です・・・ 
Wednesday, August 12, 2009, 02:43 PM
今日もまだ、週末の楽園ツアーのモードから切り替わっていないワタクシ…。あぁ〜ドィ!

そんな矢先、女子部副部長より
新バージョンの写真をご提供いただきました(^_-)-☆


皆さんそれぞれポーズを変えたり、座って微動だにしない人がいたり
それぞれでんな〜(笑)
せっかくなので、あの時の集合写真を全部見てみた〜い!と思います。
みなさ〜ん、玄BlogにUPしてもいいよ〜という写真送ってくださ〜いぃ!

16日(日曜)は、玄ブ〜イベントで、「ふもとっぱら」です。

9時集合の現地集合・現地解散
お昼もお忘れなく!!
ワタクシはきっとお昼寝モード全開で行きます!


夏の思い出・・・ 
Monday, August 10, 2009, 02:11 PM
この週末楽園ツアーにご参加いただきました皆様、お疲れ様でした&本当にありがとうございました。
あいにくの天候ではありましたが、皆様のご理解・ご協力により、とっても素敵なツアーとなりました。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

是非是非今後も楽園に遊びに行ってくださいね!玄ブ〜イベントでも毎年恒例として行く予定でいます。
ちなみに冬はスノーボートや、スキーでも宿泊、ツアーなんかも行っております。
詳しくは、チェケラッチョ!

ノーススタースタッフの皆様、最高のおもてなしをありがとう!
参加いただいた皆様が楽園の虜になったことかと思います。またみんなで遊びに行くのでその時は、『ドィ〜』です(笑)


(お仕事の都合で早めにお帰りになりました素敵なおねー様お二人、集合写真一緒に撮れなくてごめんなさい(>_<))

この週末、皆様とご一緒でき僕自身とってもハッピーでした。
本当に、本当に、ありがとうございました!
こんなどうしようもない奴ですが、これからも”一緒”に”遊んで”くださ〜〜いぃ(^。^)y-.。o○

業務連絡です〜。
TLDのニーパッドの忘れものがございました。
水曜日以降にお店にご用意しておきますので、
「あぁ〜俺の!」って人はお店にご一報ください。



別バージョン  From Mr,FUKU

玄武webShopも・・・ 
Friday, August 7, 2009, 10:49 PM
この週末は、玄武WebShopも臨時休業となりますので、
宜しくお願い申し上げます。


戻る 進む