PINKバカ 
Sunday, December 30, 2007, 01:16 AM
ほんとにほんと最終の忘年会って方も今日あたりはいたのではないでしょうか?
って僕がそうなんですが・・・。一年に一度大学時代の友人に会うチャンス。
みんな変わらず何よりでした。
一時ほどでもないかも知れませんが、色物パーツの火付け役がこれ!!
かなりピンボケしていて申し訳ないのですが、
PINKのKINGハブ。一度使ってしまうとトリ子です。
もう忘れられないあの響き・・・・・・・・・・・・・・。最高〜♪
しかも噂のあれがあれであ〜なんです。
ってことでまた明日!
goodnight♪


なんで? 
Saturday, December 29, 2007, 01:06 AM
ここ数日更新が滞っておりました・・・・。元気に活きております。
もう少しで今年も終わり。いつもながら一年って早いです。
今年は人生でベスト3に入る年でしたね。
でもこれからが本番です。みなさんのお力添えの下、玄武が末永くみなさんのお力になれるようできる限りがんばっていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。ってちょっと気が早いですね。
お店にはなぜか駄菓子がおいてあります。それは自分が好きだから!
それと子どものころに気軽に駄菓子屋に足を運んだと思います。
玄武にもそんな気楽な気持ちでお店に足を運んでいただければいいな〜なんて意味でもおいてあります。もちろん駄菓子を買いに玄武にきていただいてもOKです。
まだちょっと種類は少ないですが、今後もっと増える予定です。



ライダー 
Thursday, December 27, 2007, 12:10 AM
今日はまたこれ一段と寒ーございました。
みなさま風邪などをひいておりませんでしょうか?
僕は○カなので、風邪??って感じでピンピンしております。
寒さに負けて、自転車に乗るのをサボっているあなた!!
エトニーズのシューズをはいて、エトニーズライダーを見習おう!
エトニーズのBMX DVDを見ると意味がわかると思います。
過ごすぎ!!もちお店にDVDも置いとります。サンプルもあるのでお気軽に!


BRUNO! 
Monday, December 24, 2007, 10:54 AM
今日は連休最終日!!そしてクリスマスイヴ〜!
今までの人生でイヴらしいことをして過ごしたことがない…。
きっと今後もありましぇん。
土曜日曜とあいにくの天気にも関わらず、思ったよりみんなが遊びに来てくれて、
ぼぉ〜として過ごすことなく過ごせました!みなさん本当にありがとう!
素敵なイヴをお過ごしください。
先日BRUNOというブランドを軽く紹介しましたが、ようやく形となりました!
いい味だしております。価格は税込み定価54,600円。
まだ、クリプレに間に合いまっせ!


あるよ♪ 
Saturday, December 22, 2007, 08:26 PM
いやいやクリスマス前の三連休週末ですが雨です。
こんな日はみなさんはどうお過ごしですか?
僕はというとようやくメーカーに頼んでいた完成車などが入荷し、
もくもくと完成車組上げマシーンと化しております。
そんなことで、ただいまの完成車の台数が25台ぐらいになりました!
これぐらいになってくるとお店らしくなりますね〜。
風邪のうわさで聞いたのですが、blk mark のRIOT ミントが貴重な存在とか?実はお店にあったりしちゃいます!その他の楽しいアイテムもあったりしちゃいます。(かなり出し惜しみ!)



はやいね〜 
Friday, December 21, 2007, 11:22 AM
あ〜腹減ったな…。
昼飯は決まりました?
サバ味噌定食なんていかが?(ぐぅ〜)
バイクラを見ていたら、11月に行われたA&F 24時間耐久レースの模様がレポートされておりました。早いもんです。
お店に飾ってあるチャージジャージはその時の参加賞でいただいたものです。
いただいたというより、それが目的で参加したんですが・・・・。
そういえば2008オールカタログが書店にならんでいるみたいです。
ってことは次は2008パーツカタログだ!!
発売が待ち遠しい。



今日もか?!? 
Friday, December 21, 2007, 12:40 AM
おっ?今日も始発帰りか?
って思ったあなた!残念です。
今日は一度家に帰り再び登場〜。
そんなことはどうでもいいのですが、
実はうちのお店の
BRUNOたるおしゃれな小径車なども取り扱いがあります。
その第一便が今日お店に登場し、再度お店が大変なことに
なったしまったので、再び登場となりました。
えっ?とっとと仕事して帰れって?
ハイ、今日はさすがに充電切れです。
ではよい夢を〜〜


終わりません・・・。 
Thursday, December 20, 2007, 02:33 AM
きっとみんなはすやすやお休みなことと思います。
僕はお店の追加の内装工事が日中からあり、内装が終わったのがすでに24時…。
終電がなくなっていたし、そのまま終了だと明日の営業ができないので、
始発までなんとかお店を営業できる様に整えています。
でも、まだまだ先が見えません・・・・。
明日はどうなるのでしょうか・・・。
きちんと明日営業できるように頑張ります・・・。




ちゃくちゃく・もくもく 
Tuesday, December 18, 2007, 02:25 PM
どこからともなく玄武のホームページに遊びに来ていただきありがとうございます。
まだまだいろいろと整っておりませんが、日々楽しくお店で遊んでおります。
今年もあと2週間、昨日は32歳の誕生日、来週はクリスマス、そして正月…。はえーもんです。できる限り年内にはお店の中を落ち着かせて、お店に遊びに来てくれたみなさんと一緒にお話できるようにしたいです。
いつでもお待ちしておりますので、暇つぶしにお店に足をお運びください。
目印はラーメン屋みたいな袖看板です!はいっ!!


OH〜 
Sunday, December 16, 2007, 11:30 AM
本日も晴天なり〜〜。
気持ちよき朝を迎えました…。
あ〜山に行きたい…。焼肉食べたい…。
師走は忙し〜。またまたお店にO-NEWな設備が入り
一段とお店らしくなってきました。
一人で坦々とお店を整えております。
まだまだ走りに行くのはお預け!
焼き肉は最近ちょっとおデブなのでお預け!
当分乗りに行かなそうなので、暇をみて愛車の私情車のメンテナンスでも
しようかとたくらむ今日この頃。実際やっている暇などなさそうですが…。
みなさんの愛車はメンテバッチシですか?
特に手間のかかるフロントサスペンションのOH(オーバーホール)などは、
シーズン直前などにはやらず、今から備えればばっちりですよ!
最近お店に足を運んでいただくお客様が増えてきて、
「持ち込みの修理等はできますか?」なんて質問をいただきます。
「持ち込み・同伴遠慮なくOKです。」
FOXFORXのOH(オーバーホール)などもお持込み大歓迎です。
すでに数件のFOXFORX OHをご依頼いただいております。

OH簡単に一連のながれを。
一日目 玄武にお持込みいただきました日(15:00までですと当日手配できます)
          注) 15:00以降ですと翌日の手配となります。
二日目 FOXFORX輸入代理店 マム&ポップス着
          注)物流等の影響でプラス一日かかる場合も有ります。
    作業    注) 状況によりプラス一日かかる場合も有ります。
三日目 玄武 着

以上のような流れとなっております。
ただし、注)のように多少の変動がございますのでご承知ください。

OH費用等ですが、10,000円〜20,000円の間を見ていただけると大丈夫かと思います。
サスペンションの自体の使用頻度などにより金額に開きができてきます。
また、別途往復の送料がかかります。

サスペンションのオーバーホールを一度もしていないあなた!今がチャンスです。
完成車の状態でもOKですし、サスペンション単体でのお持込みもOKです。
できる限りみなさんのMTB LIFEをバックアップしてきます!

FOXのオーバーホール以外でも、小さなことでもご不明な点、ご質問等ありましたら、
お気軽にお問い合わせください。






    
    





戻る 進む